無料ホームページなら お店のミカタ - 

伊藤餅店 | 日記 | SHOPみやの森とは


MAP


大きな地図で見る

伊藤餅店

WEBはこちら

MOBILEはこちら

TEL : 000-000-0000


伊藤餅店 日記

TOP > 伊藤餅店 日記 > SHOPみやの森とは

SHOPみやの森とは (2011.07.22)

 SHOPみやの森 

あくまで店主のきまぐれで始めたものです。
今回の地震で私が住んでいる地域は おもちゃ屋さんが無くなってしまいました。

今では いろいろな店が開くようになりましたが あの当時は 本当に食料やガソリンなどの調達で手一杯だったとおもいます。

うちのお店に来るお子さん連れのお客さんも そうだったねーなんていうお話ししてました。

お子さんも おもちゃとかで遊びたいなんていってたので 少しばかり空いていたケースに並べてみました。

意外と好評で いまではガチャガチャなんかも置くようになりました。ジュースの自販機も小さい子にも買えるように缶ジュースなんかは1本100円です。

ぜひ お餅やでオモチャ。ご来店ください!!!


お知らせ


明日から日曜日の2日間 
ライダーマスクコレクション 

400円以上の商品100円びきかけます!!!

ぜひぜひほしいものゲットのチャーンスです

日記 一覧へ戻る


このページのトップへ

【PR】 popolare of hair(ポポラーレ美容室)京彌 - kyoya -ほぐし一番 日吉店EVE虹の橋前鍼灸整骨院M's Factory(エムズファクトリー)靴とバッグの工房 修理&クリーニング